PROMOTION
セールスプロモーション
フィールドは屋内外問わず。
多様化する条件下において企業様の商品・サービスと消費者を繋ぐより良い環境を創出する為に様々なプロモーション手法を社内にフルラインナップ。
-
01
屋内プロモーションの要
~試飲・試食販売、
インストアプロモーションスーパーや商業施設等の店頭で商品の味、特性をダイレクトに訴求出来るリアルプロモーション。試飲・試食販売を筆頭にその他実演販売、推奨販売、ラウンダー業務全般、POPの取り付けや陳列、また資材の保管及び手配に至るまで対応。
-
02
屋外で広範囲に手がける
〜ポスティングチラシを筆頭に様々な販促物、広告を地域の建物・住居のポストへ投函していく広告手法。ポストの数だけ膨らむ可能性。広範囲に届ける圧倒的な到達力と高い視認性。紙のアナログ媒体にこそ宿る想いで地域を彩る。
-
03
街に溶け込む
~ストリートポップ広告を掲載するにあたり最も効果的な場所やお客様のご要望の場所を新規で調査、交渉し、そこへフレームの中にポスターを入れた小型看板を設置する屋外広告。従来の屋外広告と比較して高い機動性とオリジナル性を実現。広告掲載後のメンテナンスなどの保守管理までワンストップで対応。
-
04
独自ネットワークを生かした
~ルートサンプリング特定の施設や店舗などのルート、スタッフを利用し、親和性の高いターゲットに対し試供品、サンプル品を配布するプロモーション手法。街頭や駅頭と比較してより深いターゲット属性の絞り込みと既に関係性の構築されている店舗、施設スタッフからの手渡しで生まれる商品に対する安心感と信頼により企業とエンドユーザーをダイレクトに結ぶプロモーションルートを創出。